人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEATH NOTEがGAMEになるらしい
ジャンプ購読者じゃないのでこの目で見たわけじゃないけど
どうやらデスノがゲームになるらしい。しかもDSで出るらしい。

DSとPSPと迷ってDS買った漏れってスゲー

と、自画自賛しとこう。
FFといい全く情報出てなかった時に買ったにしては大成功だ。
ゲームに関してはなんか鼻が利くな(´∀`)スンスン

メーカーはギャルゲーのキャラゲーの大御所KONAMIさんですか。
デスノのトレカも出してるしジャンプとの繋がり強そうだしね。
10月に映画とアニメスタートするし、まだ暫くデスノ熱を覚まさせてくれないなぁ。

2007年2月発売らしい。
まぁゲームを買うかは内容次第だけどね。あまりにもキャラゲーならスルーだな。
一応、ジャンプスーパーゲームツアーで公開されるそうな。
会場埼玉スーパーアリーナて!遠っ!!

でもWi-Fi対応したら世のデスノファンな方々と知合えそうでそれはそれで楽しそうだな・・・と妄想してみたりするとちょっと楽しい(´∀`)
by homizki | 2006-07-24 22:35 | Game
<< ANOTHER NOTE-ロサ... まよーう! >>