人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANOTHER NOTE-ロサンゼルスBB殺人事件-

買いました。
まだ読み切ってないので感想は後日・・・。

が!!

中表紙のイラストのLがとにかくとにかくハァハァなのでL好きな方は是非一度見ておくべきかと!!
最悪買わなくても店頭で見かけたらペラリとめくって見ておくべきかと!!!!

・・・取り乱しました。

冷静に言うと、Lの親指になりたいと言う事です。


今、1章読み終わった程度ですが、読み始めて最初のサプライズは、このNOTEの筆者がナント・・・!!!!って事でしょうかね。思わずニヤリとしてしまいました。読んだ方は分かると思いますが(笑)。

それと、コミックスの流れ&発売日と、この小説版の発売日は、しっかり計算されていますね。
逆に言うと、原作をラストまで読んでる、若しくはコミックスを12巻まで・・・最低でもコミックスの7巻辺り(つまりL編)までは読んでる事前提な所が散見されるので、この小説から読むと「???」な所があるかも知れません。
そういう意味ではファン向け仕様なのは否めないかな。
まぁ私は集英社のターゲットど真ん中なので、遠慮なくひゃっほいしてますが(´∀`)

では、続きを読みに戻ります(´∀`)ノシ



ANOTHER NOTE-ロサンゼルスBB殺人事件-_c0080433_085631.jpg

by homizki | 2006-08-01 23:58 | Book
<< FINAL FANTASY V... DEATH NOTEがGAME... >>