人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まよーう!
FINAL FANTASY III仕様のニンテンドーDS Liteクリスタルホワイトとゲームソフトの同梱版を「クリスタルエディション」として発売する事が決定。
発売日:2006年8月24日
値  段:22,780円(税込)
FINAL FANTASY III公式
↑コレ・・・6月末くらいに発表されて、ずーっと気になってる。
DS持ってるんだけどね。Liteに買い替えようかな~と思ったり思わなかったり。
んで、そんな時にこのニュース。心が揺れる~揺れる~。

でもなぁ・・・FFIII仕様って、このイラスト微妙なんだよなぁ・・・。
イラストとシリアルナンバーを刻印て書いてあるけど、どう見てもプリントしてるだけに見えるんですが・・・。
FINAL FANTASYの文字だけを彫り込んであるなら即決したんだけどなー。

限定版とか言ってるわりに、値段がLite本体とソフト合わせた値段と同じってのも・・・いや、ヘタにぼったくられるよりは好感度高いんだけどさ。
でも逆に言えばイラストの価値代ナシ!?って程度のモノなんだなーと邪推・・・

う~ん、消費者って我侭ね(´∀`)
by homizki | 2006-07-23 18:22 | Game
<< DEATH NOTEがGAME... ニンテンドーDSブラウザーOn... >>